2008年11月9日日曜日

酒の終わりは1日の終わり


やったこと…
・おうちでだらだら
・スクリプト書きかけ
・forest feast行った
・SILENT HILL行った



さーぼーりーすーぎー。
リンクにお友達のブログ、KAO SKIN&SHAPEを追加しました。ハイパーリンクでミーチュアルリンク。
かおすけは手描きでものすごく綺麗なスキンを作る人です。Kao Skinを初めて買ったときは本気で感動しました。
ところでハイパーリンクって単語、初めて聞いたとき大きく出やがったなって思いませんでしたか?俺は思いました。


forest feast <SLURL>
SILENT HILL SLURL忘れちゃった☆